mokomoko

mokomoko

2012/05/14

サマーカットへ。

りっくれぼん毎年恒例のサマーカットしにトリミングサロンに行ってきました◎
サマーカットとは要するに暑いので一気にバリカンで丸坊主のことです。

社交家リックはよその人でもバリカンでもなんでもオッケーなので最初はビビってたけど余裕しゃくしゃくで丸刈りになりました◎
笑顔でバリカン!
立ちながらのバリカン!
れぼっちはこうゆうとこ全然だめでトリマーの人たちを困らせていました。
最初から水色のカバーをはめられてました。
ずっと困った顔をしてた。たまにガルガルいってキレてました。
最終的に3人がかりでやってもらいました。
前足の毛のカットだけがどうしても許せなかったらしく。
れぼっちのシンボルぼちゃ毛は残してもらいました!


二人のバリカン後!
リックは今年もヒグマみたいになりました◎
ちょっと痩せた風にみえるぞリック!
男前リック!オレ痩せたぜ!
れぼっちは良いのか悪いのかよくわからんできに。。
後ろ頭の刈り上げは見事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿