mokomoko

mokomoko

2012/04/23

もりもりプレゼント。

なんべから、お楽しみ袋みたいにたくさんのプレゼントが届きました!
そうだ、今週わたし誕生日だ!
30歳だ!
びっくりもう20代終わり早い。
や、しってる、
ここ毎日カレンダーみてカウントダウンしてる。
なんべは毎年毎年こうしてプレゼントを贈ってくれます。
毎年毎年ありがとうよ。
小4からの付き合いです。
小4は10歳?だからもう20年経ったよ!
すごいね。
すごいよマサルさんだね。
私の子供の時の思いではマサルさん始め、なんべとシマリスと文鳥とジュウシマツと猫と(たくさん飼ってました)アーミンやペルソナやオザケンやスチャダラパーや豊川とかでできているよ。
あの時のたのしい思い出があって今の作品もあるよ。
いつも応援してくれとるし。
感謝しとるでね!
なんべの、専業主婦への夢と猫屋敷の夢も応援しとるでね!
きのこいっぱいのプレゼントありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿