mokomoko

mokomoko

2012/01/18

シンガポールアートフェア。

まずは、アートフェアから。私は大きい絵を3つ出しました!
展示はこんな感じに⇒


今回はインスタレーションもしなかったので展示はスムーズにいきました。が、小山ギャラリーは2つブースを出しててもう一つのブースの設営がとてもとても大変でした。
作品の位置を何度も入れ替えたり、微妙な高さを調節したり、全体のバランスをみながら一つの空間を仕上げていきます。

夜遅くまでかかって完成!!
みんな嬉しくて写真大会に。なってます◎
翌日、無事オープニングを迎え、フェアは5日間も続くのでした。
コレクターの大石さんも見に来てくれました。あ、大石さんブースに忘れ物してきましたよー!
清澄に取りに行ってください!

他のブースでみた作品たち。

ムチムチなネコと馬とおじさん。
リアルな犬の置物。最初生きてるかと思ったくらいよくできていた。
ストームトルーパーの休日。
いい感じの絵。
これも好きだった絵。
気になった生き物。

アートフェアって大量に作品がありすぎて見すぎると頭がはれつしそうでした。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿