mokomoko

mokomoko

2012/01/23

杉戸さんの展示みにいけた!

Japan Creative Centerで杉戸洋さんの展示やってて見に行くことができました!
最終日に行われた杉戸さんと建築家の青木淳さんのトークショーにも参加することができました◎

杉戸さんの絵は昔から大大大好きです。
今回の木と家がモチーフの絵たちもそれはそれは素敵でございました。
杉戸さんの絵は全部杉戸さんの血と肉でできているような、杉戸洋100%って感じがします。
うまく言えんどいい絵ってそうゆうのを感じます。
トークは、映像をまじえてだったので100%英語だってわかんないとこもあったけど、や、だらけだったけど。なんとかついてゆけました。
トークの中でスヌーピーがでてきて。
スヌーピーの背景が杉戸さん好きだっていってました。
杉戸さんがスヌーピー好きなのは知っていたけど。
スヌーピーの赤い家のバランス?もベストらしいです。
改めて納得でした◎
あとチャーリーブラウンの部屋に飾られている絵が一押しらしいです。
帰ってからユーチューブでスヌーピー見まくったけどその絵はまだ見れてません。。
最後の質問コーナーで杉戸さんに、スヌーピーの中でだれが好きですか?って聞きたかったけど恥ずかしくて手をあげれませんでした。。

私の予想は、名前わかんないけど毛布いつも持ってる子かなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿