mokomoko

mokomoko

2011/12/25

クリスマスー。

クリスマスですね!
ケーキたべましたか??
私は念願のサーティワンのアイスケーキを食べました!
今年もクリスマスがやってきて、早くも私は怠けモード開始です。
このまま年明けまで続きます。
ライフガードかたてに菓子を永遠に食べ続け、ソファでDSとともに1日過ごし続けます。
で明後日くらいに実家に移動して年明けまでこたつで眠り続ける、怠けの極み。の予定です。
年末だけは怠けの極みがオープンに許されてて全開で怠けられるなんとも素敵な一時です。
今年もこの一時を有意義に過ごしていこうと思います!

さっそく菓子がたらんくなってきたけどコンビニに出かけるなんてアクティブなこと、もうできない!
ので、また3びきで眠りたいと思います◎

写真はシルバニアを贅沢にふんだんに使用して改造した痛ツリーです◎
とってもいい感じです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿