mokomoko

mokomoko

2011/12/23

シンガポールアートフェア。

の、お知らせをずっと載せたかったのだけど。ようやく載せました!
正月あけの1月12日から15日まで行われるシンガポールアートフェアで個展系な感じで展示します!
今回は大きい絵ばかり。
全部めっちゃビビッドなやつです。
巨大な犬とか登場してます。
私もシンガポールに行ってきます。
作品の写真とか会場とか現地の写真たくさん撮ってきます!載せますね!

だけどシンガポールって一体どんなとこなんだろう。
ちゃんと冬なのか、もしかしてトコナツなのか!?グアムみたいなトロピカルなとこだったり。
行ったことないけど。
マーライオンとちょっと前のきむたくのバブリーなCMっプリのみの私の中のシンガポール。
いつものことだけど何も調べてません。
とりあえず大嫌いな飛行時間だけ調べ済。
7時間くらい!耐えれる範囲です◎大丈夫◎よかった。
しんがぽーるって何?

0 件のコメント:

コメントを投稿