mokomoko

mokomoko

2011/09/27

誕生日会。

うちで友達の誕生日会しました。
今回もまた私はごはん作る担当で。ハンバーグとかサラダとかサラダとかいろいろ作りました!
あとトン汁作ったんだ!みんな美味い!!って食べてました◎
よしっっ!!
そしてメインのプレゼント!!は!なんとなんとリックがたくさんプリントされたリックトート!!
今っていろんなオリジナルグッツが作れるんですね~~。バッグから服からマグカップまで、あとアイフォンのカバーみたいなやつとか。今回あげた友達はリック激ラブなのでレボち抜きでつくりました。レボちのはまた今度つくる!!

誕生日会はそのままWii大会となり朝まで続いたのでした◎たのしいたのしいイベントでした◎

おれのバッグは~~??

0 件のコメント:

コメントを投稿