mokomoko

mokomoko

2011/08/29

シンガポールの!

アートフェアで個展をすることに!なった!ので!デカイ絵を描きます!
ここ数日はこの壁サイズのキャンバスを汗だくになりながら作ってました。大工。
木枠から組み立てるのだけど、ほんとこれがキツイ。。。猿のようにぶら下がり体重かけて組み合わせてます。
部屋の中deアスレチック。巨大キャンバス計4こ。お陰さまで私は筋肉ムキムキマッソウです。制作はけっこう力仕事なのです、以外や以外。堅い絵の具のフタも開けなきゃいけないし。
たくましさ必須なのです。
そして今のアトリエでは(古い平屋)大きい絵は縁側でしか描けないのです。壁の横幅の関係で。これがけっこう大変です。引きがとれないもんだから、庭にぴょこぴょこ出ながら絵をながめながらまた描いてを繰り返しながら描きます。
きっと私は近所の人々にたいそう怪しまれていることでしょう◎
あの絵の具まみれの女は毎日何をしているのか。。謎のチワワ女。
制作がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿