mokomoko

mokomoko

2011/08/19

リックレボの夏休み。

リックさん&レボッちを箱根のドッグリゾートへ連れていってあげました!
ペットと一緒に過ごせるペンションです。いろんなわんこたちが集い、ドッグラン、ドッグプールもあるなんとも楽しげなところなのです。
わんこ&人間好きな社交家リックは、ずっとシッポふりふり笑顔を振りまいていました。
リックの笑顔まぶしすぎてアイドルみたいだった。
一方、わんこも人間もあんま好きでないレボっちはずっと困った顔をしていました。。。
ドッグランでは一応犬らしく走ってました。すみっこのほうを。
リックはトイぷーのかわいいギャルが気にいったらしくアタックしまくってましたが、あっけなく振られてしまいました。リックどんまい。
レボは茶色のダックスが気になったらしく見つめていましたが、ダックスはオスでした。。。
ふたりとも惨敗でしたが、夜ごはんのあとにドッグケーキのサプライズでした◎
楽しい夏の旅でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿