mokomoko

mokomoko

2011/08/14

えりなちゃんのアトリエ行った。

オープンアトリエに行きました!オープンアトリエとゆうのはアーティストが自分のアトリエを開放し、制作の現場が見学できるってゆうイベントです◎
松井えり菜ちゃんと、薄久保香さんのアトリエ見学に!
薄久保さんのアトリエにはデカイ作品が!すごい細かい描写でした。うまかったし!
えりなちゃんのアトリエはオモチャが散乱してました!

写真はフィンランドで買いしめたスポンジ人形なんだって。20ぴきくらいいた。
あとは夏の風物のスイカ割りをしました。
今年はじめてスイカ。あまかって美味かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿