mokomoko

mokomoko

2011/08/08

鹿児島の展示が。

無事に終了しました!!パチパチっ!
見に来てくれた方々ありがとうございました◎
スタッフのみなさんもほんとにお世話になりました。
作品ケーキ食べた方々、おいしかったですよね!
展示、いい感じだったかな。

作品のほとんどが鹿児島のコレクターさんが購入してくれたそうです。私の分身たちはこれから鹿児島で暮らします◎元気でね!

ここ2ヶ月かんはわりとのんびりのんびり制作しているのですが。つぎなる展示のプランがちらほらあります!
はやくボスからのGOーがこねえかな〜。何気に1人で始動してます◎
GOー GOーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿