mokomoko

mokomoko

2011/07/24

パソコンかった!

パソコンをかいました!!
知り合いのパソコンの神にカスタマイズしてもらいました!だから最強です!しかも初期設定とかウイルスなんちゃらも全ー部やってもらいました!!
神は何でも詳しく、テレビを買うときも選んでもらいました!!
車を買うときがあれば選んでくれるとのこと。神はおもちゃみたいなマンガみたいな車に乗ってます。いいなー。
車かあぁ。。夢のまた夢だなあ。。
免許はもってるんですが。運転があまりにもへたくそすぎてもう運転する気になれない。。。
小さいころはキャンピングカーやゴツいジープに乗るのが夢でしたが。そのためにミッションでとったのに。。
もっかい教習場通い直すか、一瞬悩みましたが。やっぱやめとく。
今日はさっそくブルーレイがみれるとの事でTSUTAYAでたくさん借りてきました◎
観たのはパディントン!パディントンのまぬけな顔がかわいすぎる。と、みてると一瞬トレードマークの帽子がとれた!!!
なんと淋しい頭っ!一気にパディントンでねぇ!帽子かなり重要っっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿