mokomoko

mokomoko

2011/06/29

しょしょ家に行った〜の巻。

昨日は幼なじみのしょっしょ家へ遊びにいきました◎
多分5年ぶりくらい!?いやもっとぶり!?
しょっしょ(美人)にもしょしょママ(美人)もしょしょパパ(ダンディー)にも会えました◎
子供の時よく遊びにきてて私はいろんなものをこちょこちょ作ってて、しょしょママはいまでも何処かにとっておいてくれてるそう!なんかすごい嬉しかったです。長い間会いに行かなくてごめんなさいって思いました。
また次帰ったら遊びに行こうと思います◎

しょっしょといえば、中学の時、写生大会で私はしょっしょの絵を(あまりにひどくて(笑))手伝ってあげたことあるんだった!それでその絵がたしか佳作だか賞に入って大爆笑ー!て、懐かしき思い出を思い出したのでした◎(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿