mokomoko

mokomoko

2011/06/15

発表会、プレオープニングパーティー!

オープニング、まさかの嵐でした!!ご、ごめんなさいて感じでした。。それでもすごい沢山お客さんが来てくれました!嬉しかった!

まず初めに載せたいのが私も楽しみにしてたスイーツ!!!これはもう解禁していいのかな、日曜日からカフェのメニューに登場してる子供の顔ケーキ!!!

す、すごい!顔からキノコが生えてるし!梅雨だから湿気でキノコが生えちゃった!?てゆう事かな!髪の毛はクッキーで顔はレアチーズケーキで、下にソースがあるんだけど、バラの絵が描いてあったり(ソースでだよ!すごい)バラのつたがクッキーだったり、ほんとに私の絵がそのままケーキになってる!毎回の展示のイメージでケーキを作るんだって!スタッフさんが考えるんだけど、いつもコンペがあっていろんなアイデアを出すんだって!すごいこだわり!
最初はもったいなくて食べれなかったけど。ついにアゴからパクリ。おいしかった!青い目(ゼリー)美味しかった!残酷。。これは絶対に人気爆発ケーキになります!



あとパーティーにでてたスイーツの嵐!毎回行きたい、大城さんとこのオープニング◎




パーティーには大雨のなかほんとに沢山お客さんきてくれて、遠方からわざわざ来てくれた方も!みんな絵をみてニコニコしてたので、良かった。大成功でした。
絵達をほめてやりたい気分でした◎

また大城ギャラリーのホームページでも、沢山写真を載せてくれるみたい!展示のや設営の写真とかも!是非みてみて下さい◎
それから鹿児島の方、旅行されるかた是非とも立ち寄ってほしいデス!
ほんとに。西郷像よりオススメします!
最後は鹿児島といったら桜島!天気悪くてみえましぇーん!!

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿