mokomoko

mokomoko

2011/06/14

発表会レポート。

リックがまた一段とでかくなって帰ってきました。。
ぼちゃ夫は相変わらずのブサ顔。

展示の続きの写真を。

これは直前までつくってたカーテン。絵のようなカーテンにしたかったのです。なので型紙をつくってどうのこうのじゃなくって、そのままハサミでジャクジャクきってなんとなくミシンで縫って何となくできました◎

あとバラの花の絵があったり、指揮者のくまがいたり。
階段のしたには植木鉢のドローイング。植木鉢に家が埋められている絵。
これは盆栽シリーズ。キノコ盆栽もあります。盆栽ずきです。イッツアスモールワールド!夢がある!
これ、香港のフラワーマーケットであった盆栽!イカしてます。
カフェの方にも展示してます。絵を眺めながらいただくコーヒーなんて、スペシャルだと思います◎ギャラリーのコーヒー、すっごく美味しかったです。スタッフさんが丁寧に1杯づついれてくれます。


発表会展示はこんな感じになりました◎

つづき〜

0 件のコメント:

コメントを投稿