mokomoko

mokomoko

2011/06/13

6月の発表会。

展示の様子の写真です。
ギャラリーの空間のおもしろさ、大きなスクリーンの様な窓を有効に使えた展示になりました!良い良い!いい感じ!



今回のテーマに合わせてミドリの作品がたくさん。すごく沢山の色を作って重ねて、重ねて、深いミドリ色を出しています。




劇の練習をする子やプリンセス役をゲットできたこや、マダムねこや王様のくま達も登場しました。
これは盆栽ミュージアム!中には美術館になってて絵が飾ってあります。
絵の中の切り紙がほんとにでてきてたり。
三角の旗を作ってみたり。楽しいリズムカルな演出も!今回の展示、私は映画の監督の気分でつくりました◎芝居の内容はどんなのか誰も知らないんだけど!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿