mokomoko

mokomoko

2011/06/12

鹿児島観光。

無事にオープニングが終わりまして。(展示風景やパーティの様子は明日パソコンからアップします◎)
今日はみんなで観光をし、鹿児島をエンジョイしました◎
白熊アイスも食べれたし!西郷さんにも会ったし!上野ののより顔がでかかったし!
いろんなとこ行きました◎
写真、みんなで記念に西郷像をバックに撮ったんだけど、親切にも撮ってくれた知らないおばちゃんの手ががっつり写りました!
でもいい写真!(笑)

1 件のコメント:

  1. ↑ホント、こういう写真ってその場の雰囲気が蘇りますね。
    うちの旦那もだいぶ慣れてきましたが、一時期、画像を撮るたびに指がことごとくどこかに映っているので、
    逆に映っていないほうが寂しくなったりww

    指ある写真は味ある写真って思います☆

    白クマアイスを食べようとしている女性の笑顔もステキ!

    返信削除