mokomoko

mokomoko

2011/04/24

qpさんの展示へ。

行ってきました。まずは表参道でやってるqpさんが企画した べつの星 展 と祐天寺でやってるqpさんの個展 へ。
べつの星展では10にんの作家さんのドローイングがぎっしり部屋の中にあふれてた!
幾つか好きな絵があってしばらく眺めてました◎
次は東横線にのってqpさんの個展へ。
qpさんの展示はいつもいろんなとこまで作品がモリモリあるので見つけるのも楽しかったです。
なかでも一際気になる絵が壁の下の方にあって、じーーーと見ていたら欲しかーーーて思えてきて、ついにこれ下さいと言いました。
人生初、作品を購入しました。ドキドキ。
自分の誕生日プレゼントにしました◎
届くのが楽しみです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿