mokomoko

mokomoko

2011/04/10

アーティスト★ディ。

桜が満開ですね。私の絵の桜も満開でございます!
さて昨日お知らせしましたサイレントオークションの2日目、15日(金)にアーティスト・ディとして参加アーティストさんたちが集まって、東北の食べものやお酒を食べたり飲んだりする会が開かれるそうです。私もニュースで見ました、東北の物を買うのも経済の助けになるって。東北の食べもの何か探して持ってこうと思います◎
昨日はスーパーで茨城産の水菜を買いました。閉店間近にいったんだけどやはり東北の産地の野菜は沢山売れ残っていました。せっかく一生懸命作られたのにかわいそうでした。早く風評なんかなくなればいいのに。

アーティスト・ディみなさん是非いらして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿