mokomoko

mokomoko

2011/04/09

サイレントオークション。

一昨日また大きな地震がきてしまいました。東京も長い間揺れて怖かったです。せっかく余震も減って来たと思っていたのにがっかりしました。
もうこれで落ち着いてほしい!

今日は今週木曜日14日から始まる東日本大震災被災地応援のサイレントオークションのお知らせを書こうとおもいます!
清澄のギャラリーのアーティスト達が、たくさんの、何人か数えきれなかった、作品を持ち寄りオークションをして集まったお金を被災地へおくります。
私もクマの絵を出します!自分の希望で初めの金額は1万円にしました。ちょっとでも何か物資を買ってもらいたいです。
たくさんのお金が集まるといいです。きっと集まるとおもいます!!ぜったい!
会場は清澄白河の小山ギャラリーにて、14日(木)15日(金) 16日(土)
12時〜19時です。
是非、来て下さい!是非、参加していただけたらと思います!
よろしくお願いします!
詳しくはこちらを!→http://www.kiyosumicomplex.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿