mokomoko

mokomoko

2011/03/29

ガールズ展。

昨日、ガールズ展の搬出作業して全て撤収してきました!
途中地震がおきてイベントが中止になってしまって残念でした。たのしみにしててくれた方もいただろうに。けどしょうがない。。
そう!ガールズ展ではひそかにカタログが製作されているのです!!バックに強力なデザイナーさんたちが!!
私も製本作業を手伝いました!
みんなで手作りのカタログ、限定500冊!!
まだどのような形で販売していくか決まっていないので、決定次第私からもここのブログの中でお知らせしたいと思ってます!
しばしカタログ完成までお待ちください&楽しみにしててください!
あ、あのクッキー以外と好評でした!またどこかでティーパーティバトルやりたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿