mokomoko

mokomoko

2011/03/24

お久しぶりです。

おとつい、スペインから帰ってきました!
地震があったすぐだったので、すごく迷ったのですが、スペインへ行ってきました。
スペインでも毎日毎日日本の事がテレビで流れてて全然落ち着きませんでした。。
スタバに行ったらカミコップに日の丸を書かれたり、しらないおばちゃんにアメをもらったりしました。そのたび早く日本に戻りたいと思ったのですが。。
目的はガウディをみることでして、おぉーって感じでしたが今回はピカソ美術館でみたべラスケスのラスメニーナスがすごいぐっときました。ピカソってすごい!って初めて思ったかも。
早く家に帰って絵が描きたくなりました。
昨日はもくもくと絵をかきました。
とにかく今は何でももくもくと頑張ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿