mokomoko

mokomoko

2011/03/05

鹿児島。

いってきました!
目的は次に展示をするギャラリーの下見!どうしても予め空間をみておきたくて。
MizuhoOshiroギャラリーへ!
カフェとギャラリーが一瞬になっててカフェでは桜島がばっちりみえる最高にいい景色!
奥のギャラリースペースは壁がまあるく湾曲した不思議な空間。で、大きな窓からは自然がたっぷり見えて良い感じ。スクリーンのよう。私の展示する期間は緑が全開だそう。上手にとりいれなくては!しばらく空間の中で構想を練りました。ねりねり。ねりねり。
そして、ギャラリーの大城さんとスタッフさんがみんなで作ったオリジナルスイーツをご馳走になりました!
作家さんの作品をイメージしたアートスイーツなんだって!まじですごい!思わず叫びました!やばーいって。今展示中の泉イネさんの作品をもとにしたスイーツたち。宝石!私ん時も作ってくれるんだって!楽しみー!くまとかネコとかかやぁ!       やっばーい!
コーヒーもとっても美味しくってついつい長居しちゃって。夜ご飯までおよばれされちゃって。
すごい楽しい時間でした◎
6月の展示がたのしみです!
がんばるぞーオー!

0 件のコメント:

コメントを投稿