mokomoko

mokomoko

2011/02/27

ガールズオープニングパーテ。

昨日はガールズ展のオープニングでした!
3つの展示同じもあってお客さんがたくさん来てくれてました!身動きできぬくらいに、会場酸素不足!
私はパジャマパーティってゆうタイトルの作品にちなんでパジャマで行きました。てか、パジャマ外出よかった!気分もリラックスモードでノーストレス。ストレスフル現代社会にいいかもしれない!パジャマで登校、寝間着で出勤!
パジャマ部隊他に、ティータイムのアリスみたいなガールズ達も!間近に初めて見ましたロリータ娘!かわいかったです◎
そんなこんなで楽しいパーティでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿