mokomoko

mokomoko

2011/01/14

NEXTプロジェクツ。

そろそろ次なる個展のプロジェクトを始めようと思ってます!そろそろだ!と思い今日は木枠を組み立てまくりました!!
新しいプロジェクト!わくわくっ!ごはん食べながら、散歩しながら、ぼーとしながら、色々考えてます!今回のヒントはご近所にもたくさん!毎日の散歩で見て来た “お庭、ガーデン”です。
たくさんの個性あふれる庭をみました!どこかのおばあちゃんがせっせと作り上げた庭、へんてこな人形が置かれたり、もう庭インスタレーションみたいにイカしてたり!、毒みたいな花が咲いてたり、見事な盆栽自慢の庭とか、名前知らないけどキャベツみたいな花とか、そんなセンス光った庭をお手本に何か出来ないかなーって思っています。
明日からも庭探訪だーー!!
写真はイギリスでやったフリーズにて◎
せっかくだから近々フリーズレポートもしよっかな!記憶のある限り◎


0 件のコメント:

コメントを投稿