mokomoko

mokomoko

2011/01/23

福永大介さんのオープニング。

つづいて福永フッキーさんのオープニングパーティへ!!
トーク聞ききたかったので急ぎ足でギャラリーへ!
トーク、フッキーは全然パニクることなく、冷静にひとつひとつ丁寧にトークしてました〜。自分の時のダメトークが一瞬よみがえりました。ちくしょーー。
今回は人物がたくさん登場してましたー、何かへんなとこが沢山あって(いい意味で)超へん!!これまたちくしょーと思いながら鑑賞〜。このさくらんぼとか!やられたー!あとこのピューロランドだって!キティ!
あと、個人的にすごい気に入った居眠りしてるおじさんの絵◎のとなりが福永フッキー。
フッキー目ーうつろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿