mokomoko

mokomoko

2011/01/12

やったー!やったー!

京都の藤川さんよりうれしい知らせが!なんと、こんこ展が日経新聞に載ったとのビックリビックニュース!!
すごいーまさか自分の絵が新聞に載るだなんて!生きてて良かった〜〜
レビューを書いてくだすった池上さん、あんな短時間のインタビューと鑑賞で(次の移動で確か30分もなかったくらい!)、これほど素晴らしい記事を書いてくれたなんて!すごすぎる!池上さん!
会った時のイメージが思い浮かべてた人と全部ちがくて、(第一印象、登山家)しかもすごい面白い方でした。この場でお礼を。ありがとうございました!
またレビュー書いてください!熱望!

0 件のコメント:

コメントを投稿