mokomoko

mokomoko

2011/01/05

正月at実家in愛知。

正月休みしてきました。正月はかかさず実家に帰ります。そして、本当に何もぜず、ただただこたつに座り続けテレビを観て、何かを食べ、おなかいっぱいなのにまた何かを食べ。をしました◎
せっかくブログやってるからどこどこへ行きました!とか書きたいんだけど。。
近くのスガキヤラーメンを1人でもそもそ食べに行ったくらい。
一杯290円(昔は240円)の安すぎラーメンです。中部地方に展開されてるチェーン店のラーメン屋さん。何味かよくわかんないんだけど、たぶんとんこつ?です。
うまいです。これ↓↓
あと、この便利さがよくわからないフォークとスプーンが一体化したスガキヤスプーン?、この間ジャイルでやってる蜷川実花さんの写真展の隣の店で売ってました!
年末そのスプーンをみたからスガキヤラーメン食べたくなったのかも。

それから初詣でおみくじ引いたら小吉でした。隣でお母さんが大吉をひき(けっこう毎年)。くやしくてもう一度引いて吉!ま、いいや吉なら◎
またおみくじでズルをして。今年もがんばります!◎◎◎
これから英会話教室に行って帰ったらこんこ展総集編レポートをまとめます◎

つづく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿