mokomoko

mokomoko

2010/12/21

その後、3次会。

2次会後、タクシーでホテルへ。
この日は彦根のイルミネーションおじさんが豪華ホテルへご招待してくれたのでした◎
部屋にかえるとそのまま真理ちゃん(親戚のおねえちゃん)の部屋へ!そして3次会スタート!会場はタクシーで天下一品へ!!
天下一品!!!京都来る前アメトークでその存在を知り、どうしても食べてみたかったのです!
こってりラーメンの大盛りと唐揚げを注文。真理ちゃんと真理ちゃんの彼氏さんと食べました◎
うまかったです、こってり。もはやラーメンを超えておりました。
ラーメンネタでいくと、ギャラリーのななめ前にある久保田ラーメンもかなりヒット!!2回食べました◎
閉店の3時まで店に居座りホテルへ。即ばく睡。充実しきった1日でした◎
その後、天下一品は関西だけでなく東京にもあるって知るのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿