mokomoko

mokomoko

2010/12/21

お客さんからのプレゼント♪

オープニングを迎えて、うれしいお客さんからのサプライズプレゼント!
これ、何と私の作品のくまをモデルにしてくれちゃったアップルパイなんです!!!
すごーーーーい!かわいいーー!
こんなサプライズ初めてでした!嬉しかった〜〜。嶋津さん、どうもありがとうございました!
しかし、これ、こんなにかわいいのに食べるの!??って思っていたら、明くる朝、お母さんが容赦なく6等分に切り刻んでおりました。。。親戚に配ってました。
私はたぶん足の辺りをいただきました!おいしかった!
他には、ボロネージュからドーナツやチョコレートやせんべいからマフィンからおまんじゅうやらもう持ちきれないほどのスイーツに囲まれてとても幸せでした◎
それから、以前装丁のお仕事などさせてもらった片桐はいりさんからお花もいただきました!!
オープニングって自分の誕生日よりすごいじゃん!☆☆☆








0 件のコメント:

コメントを投稿