mokomoko

mokomoko

2010/12/20

こんこ、設営のまっき 〜その3

そして下の階のエディションの部屋の展示。
ここは、落ち着いて鑑賞できる空間を目指しました。いつもなら、小さい空間だし、ドールハウスに見えてきてドワーーーーっと私の人形ごっこが始まらないよう気いつけて、作品を厳選して空間に必要な要素を取り入れました。
ただ、偶然にも、本棚の中の小さなスペースがもらえることに!ここはとばかりに人形ごっこさせていただきました☆たーのし〜っ。3番めの写真です◎
小さい額の配置のしかたも好評でした!実はこれ、偶然の結果だったんだけど◎ラッキー☆

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿